Neo ATLAS 1469 進行不能バグだったのね

パッチを当てたら、新たに振り子が反応するポイントが出現しました。ああ、進行不能バグってこのことだったのか。

楽器生物

新たなポイントの一つが、ギターかぶとです。これで4匹(?)そろって、楽器生物のエピソードをクリア。

楽器生物

というわけで、音楽王のトロフィーを獲得です。ただ、このあとサケダに楽器生物を売ってくれと言われて断ったのですが、売るを選択していたら何か別のイベントが始まったのでしょうか?

アマゾネス

もう一つ、アマゾネスの森が新たに発見できました。こちらも進行不能バグの影響だったようです。男子禁制の森ということで、ペレスが目を輝かせて突入していました。本当に調査のためだったのでしょうか?違う目的だった気がしてなりません。

ペレスのハーレム

ともかく、これもクリア。

あと、ケーキの家の兄弟にドードー帽を持っていったら豆を貰えました。この辺は確か、サケダからイベントが始まった的な通知があったように思います。で、幸せを運ぶ青いものが欲しい、みたいなことを言われた気がします。あまり覚えていませんが。で、あとは豆を育てたら巨大な木になったと。

豆の木

特にエピソードとは関連がなく、アイテム入手だけでしたが。

とりあえずこのあたりは進行不能バグだったようです。

聖なる牛

で、これは進行不能でもなんでもありませんでした。空飛び帽だっけ?で普通に行けました。ちなみに、空飛ぶカーペットでは届きませんでした。

イヴラークの骨


コメント

このブログの人気の投稿

DIABLO3 RoS ネクロマンサー イナリウスビルド GR80

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 完了

DIABLO3 RoS ネクロマンサー トロフィーコンプ

ウィザードリィ エンパイアIII 1.貪狼の咆哮B1F

ウィザードリィ エンパイアIII 9.魔導師の宮殿B1~3F